LIVE STAND@WOWOW


WOWOWで放送中。


3チャンネル同時なもんで、コナモンステージを録画しつつカワキモンステージとアゲモンステージを行ったりきたり。
ひさしぶりに腹を抱えて笑ったよ(≧□≦)


ネタじゃないけど…
笑い飯の哲夫がカラオケ勝負に出てましたが選曲が尾崎豊の「ダンスホール」とかツボでした。
歌詞をそらんじることができてしまう自分がまた可笑しくて。
学校は辞めたわ…ってね。


WOWOWお試し試聴の申込みをするためテレビに電話線を接続しなければならず、繋ぎ直したはずなのにその後ネットが繋がらなくなりました(´Д`;)
昼間通販で買ったもの確認したいんだけど…
昨日・今日とたくさん買ってしまって、それでもまだまだ欲しいものがあって困ります。
(服とか靴とか、苗とか土とか傘立てとかね)


番組はたしか4時までだから終わったら寝ないとな。
明日はやる事がたくさんあるのです。