お片付け〜


いろいろ出てくる出てくる。


スーファミeggy。これは捨てるかな。



可動戦士ガンダム、これも処分かな・・・
(ザクもありますがカッコイイので現役です)


 >付け替え用の手がいっぱいついてるw


室内用ラジコン「エアロソアラ」・・・使ってないよなあー。



手前:昔、StudyRoomで買った顕微鏡
奥:昔、ファンの人からもらったブランデー(?)


どうしよう・・・



LEGOスターウォーズバケツ
(コレとパーフェクトグレードガンダムで結婚に至る)


これもまあ置いとくけど・・・


レゴのバケツってフタが固定されないのが難ですね。
今日も勢いよく持ち上げすぎて、フタが飛んで中身ぶちまけました。
・・・私がガサツだからですねそうですね。



遊戯王デュエリストキャリングケース(中身はプレモ)
コントローラー入れ
ドイツで買ってきたプレモセット


プレモは捨てません。
ドリームキャストはもういいかなあ。



世界名作劇場アニメ絵本1ダース。


脚本家さんのサイン入り。
縁あっていただいたものです。
サインの日付は2001年。


まだまだ大切にしまっておきますよ。
子供達が読む日まで。(あと4〜5年かな?)





初めて買ったデジカメ…
壊れてるのに捨てられなかった。
今こそ捨てよう。

ダンレボ専用コントローラー。
パラパラパラダイス専用コントローラーもあるよ。


捨てる捨てる(^^;

手づくりのLEGO保存箱と、大量のLEGO袋…
お菓子などのオマケの袋です。
ときどき中身が入ってたりするんで握って確認します。


宝探しか!!(-_-メ)

あ。


LEGOに混じって可動戦士ザクの手が!


宝探しかっ!!(-_-メ)

かっこいいブルドーザーとマインドストームの残骸

シーマン
使わないけど…捨てようと思ったけど…


思い出の品だったりしますorz

マイクロソフト サイドワインダー(フォースフィードバック付きハンドルコントローラー)とドリームキャスト本体。
サイドワインダー、デカすぎて箱から出す気にもならない…
でも昔は楽しく遊んでました。


かなり強力な負荷(フォースフィードバック)がかかるので実車に近い感覚。
ハンドルとられたりといった挙動がなかなかリアルでした。


もったいないしどうやって捨てたらいいのかわかりません。
誰か引き取ってくれないかなあ…

サイドワインダーとビートチェイサー※が我が家の使わないけど捨てられない大量おもちゃの2大巨頭でした。


仮面ライダー555のバイクのラジコン。一時品薄でヤフオクで競り落としました。>もちろん夫が!!
…でも実際かっこよかったし楽しかったです。
ラジコンって鬼のように電池食うんだって初めて知りました。

ガシャポンリンク。
今風に言えば「トゥーンリンク」ですね。
これは風のタクトのフィギュアです。

首をまわすと猫目が動く、ゲーム中のリンクとリンクしたつくり。
細部にいたるまですばらしい出来です。
とりあえず一体だけ出てきましたが全種類あります。探してコンプリートしなければ。


…これも捨てられないなあ(´Д`;)

猫目リンクはその後、「夢幻の砂時計」やwiiスマブラで活躍してますね(^^)
リアルリンクもトゥーンリンクもどちらも好きです。


そしてty製ぬいぐるみの山。
こちらはしまいこんであったラインナップです。


さかなにカニ、ちょうちょにヘビ、コウモリ、アヒル


ほとんど静岡のシズヤだかスズヤだか、行きつけだったおもちゃ屋さんで買いました。


当時カレはLEGO、私はtyを毎回買ってました。


押し入れに歴史あり。