ケンジ違い。



小沢健二」で検索したら、検索結果はズラリKENZI & THE TRIPS。
itsってこんなにケントリ充実してるのかー。と感心しつつ数曲購入。
・・・もしかして巧妙な広告だったのでしょうか。


 >小沢健二ファンとケントリファンがクロスオーバーする可能性はあまりなさそうなので、
  広告だとしたらピンポイント爆撃としか思えません


でもいちばん聞きたい[爆竹girl]は売ってなかった。


昨日夜中、車載ラジオから[今夜はブギーバック]が流れてきたので買おうと思ったのでした。
でも曲名で検索したらオリジナルはなくて、アーティスト名でも検索してみたのです。
スチャダラパーのセルフカバー?もありましたがアルバムのボーナストラックみたいで単品購入不可でした。
krevaバージョンを購入しました。


夜中に走る時、メロウでポップでガチャガチャしない、かつ自然に歌詞がなぞれる(=古い曲)歌ものが聞きたくなるのです。
そういえば昼間は女性ボーカル好きなのに、夜は男性ボーカルが多いですね・・・女性といえば矢野顕子くらいです。