おまけ



病院での待ち時間に、ドトールのサンドイッチにご満悦のゆんころ。 >W61S


すっごいいい顔撮れたのに、やっぱりなあ、携帯なんだよなあ、まだまだ使いこなしてないっていうのもあるけど・・・
これでカッチリピントがあってて背景がボケててて色味も自然だったら・・・って考えてしまう。


詰まるところ、コンパクトなデジイチ欲しい。
オリンパスE-420+25mm F2.8なんて組み合わせはどうでしょう。  >ダカフェストアの受け売り
・・・ハイ、帰省準備が捗らないと嘆きつつネットサーフィンしてました(−−;)


EOS Kiss Fとかα200もいいなあ。
軟派な私にNikonは荷が重いと感じる今日この頃。


子供がいると記念撮影が多いものですが、写真屋さんはたいていCanonの高級機。
昨日はお宮参りの写真を受け取りついでに子供達の証明写真を撮ってもらったのですが、FujiのFinepixでした。
やっぱりCanonとかFujiは肌うつりいいですよね。


室内で人物が綺麗に撮れるカメラが欲しい。
でも壊れたレンズ(50mm F1.4)が直ればD70もまだまだ使える気もします。
修理依頼しました。


やはり手持ちのレンズを思うとD40D60という選択肢も捨てがたい。
いやいやそんな軟弱でどうする。
生きることは捨てること、捨てなきゃ何も始まらない。なんて息巻いてみたり。
むしろもっと軟弱に、簡単なほうに流れ流れてみようよなんて、自分を誘惑してみたり。
むむむ。


でも結局この写真の時にカメラが可能だったかっていうと・・・
子供2人連れて病院行くのに一眼レフはないわなあ。ないかなあ。小さいやつなら・・・(迷)