ピアスホールが


昨日から違和感が増しててですね・・・膿んでた(;;)


4週間経ってファーストピアスを卒業して、セカンドピアスを一週間ほどつけました。
そして3つめのピアスに替えた直後、なんだか違和感が・・・
素材が合わないのかな?と思ったのですが、ちょうどその夜出かけることになり、数時間ではずしてセカンドピアスに戻したのです。
すごく急いでた上にキャッチを外すのがまだ不慣れで、イテテテとなりながら付け替えたんですよね。
それが宵山の夜のこと。


きっとあの時キズつけてしまったか、3つめのピアスの素材が合わなかったのだと思います。
とりあえず消毒しやすいファーストピアスに戻して、マメに消毒しています。
良くならなかったら病院行こう。
4週間はきっちりお手入れしたのになあ。
まだ完成してなかったのかしら。



セカンドピアスはとくにお気に入りなので、早くまたつけたいな。