眠れずに。


一昨日は4時起き。 >就寝は2時
昨夜は5時過ぎに就寝。9時半起床。
そして現在3時過ぎ。
これでも今寝たら早めの部類。


くるりに始まり、ルースターズとかロッカーズとかサンハウスのCDをあるだけ引っ張り出してきてiTunesにインポートしてます。
自ら傷に塩を塗る。
何やってるんだろう。


時々現れる退行現象
ほかにすべきことがあった気がする。
すごくする。
善い事ではないけれど。今の私に必要なこと。今の私が求めるものは。
そのことばかり考える。
後悔しつつ、正当化する。たしかに理由は山ほどもある。
電脳に埋没して無心になりたい。
むしろ電脳になりたい。
0か1かでいいじゃない。


* * *


電脳云々、って身近なある人のパクリだと記憶していて、検索してみたら8年前の自分の日記がヒットした。
シコシコhtml書いて作ってたHP。
2000年7月のある日の記述は今日と似たり寄ったりの濁り具合で、むずがゆいことこの上なし。
Jon Spencer Blues ExplosionとかKula ShakerとかTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTとかくるりのCDとか、敷布団とかCPUとか買ったらしいです。
時間は螺旋。
もう寝ます。


楽しかったり充実していた日の夜にこそ眠れない、昔からそうなんです。