日傘とサンダル


先の土曜日、川遊びの時。
地面が焼けるように熱くて!!


ゆんころ&ゆっちはクロックスだったから濡れても平気。


私もクロックス買おう!と思って、その日の夜に近所のショッピングセンターに行きました。
山ほど売ってるのにサイズがない。残念(;;)
やっぱり23〜24cmあたりは出ちゃうんですね。
通販で買おうかなとも思ったけれど、ABCマートでSKECHERSのCali gearを見つけてこっちにしました。


[rakuten:trio:715727:detail]


1980円でした^^


日傘も買ったし、遊ぶぞー!!
でも子供いると日傘なんて差せないんだけどね、だからここ数年持ってなかったんだけど、買わずにいられない暑さでしたorz