アイスコーヒー♪


コロンビア ナリニョ スプレモ。


ひさしぶりに来たスタバ、アイスコーヒーが好きな豆で、ちょっとしたシアワセ(o^∀^o)


 >白いおひげのゆんころりん(ホットミルク)


ホットなら酸味のないのが好きですが、アイスなら爽やかで良いですね。


自宅ではアイスコーヒーは作りません。外で飲むのが好き^^
豆をスタバで買ってた時期もあって、定番はコモドドラゴンブレンドスマトラ。イタリアンローストも好きだったな。
今家にあるのは近所のコーヒー屋さんで買ったマンデリン。
でもコーヒー淹れる頻度は激減してて、全然減らない。


今、ほっと時間ができるのはみんなが寝静まった夜中です。
もともと不眠気味なのにさすがにコーヒーを飲む気にはなれません。
ま、飲んでも大差ないのですが(^^;