うごきだしたよ@動画


ついに下の子がハイハイ?しはじめ。


携帯で撮った動画を添付してメール投稿してみたけどダメだったw
youtubeアカウントとってupしてみたよ。



手当たり次第に掴んで噛んで、不思議そうに眺めては・・・よだれダラーリ。
おもちゃよりもケータイとかリモコンとかの3K※物件にまっしぐら。  ※ケン, ワレル, 親がマル の3K
赤ちゃんってどうしてこうなのでしょうね。


目を離したすきに、ゆんころおねえちゃんが某服屋さんのキッズコーナーでもらってきたぬり絵を食い散らかしておりました。
ゆんころはもう寝てますが、彼女が気付いたらひと悶着、だったんだろうなあ。
いよいよ面倒なことになってきた。
いや間違えた。面白いことになってきた。の間違いですよ。ハイ(^^ゞ


携帯の充電場所変えなきゃ。AVラックもふさがなきゃなあ。