百面相


離乳食。



おいちー。(いつものおかゆ



なんじゃこりゃああ (初・かぼちゃの煮物)



・・・・。 真顔になっちゃった。


* * *


たとえなにがどうであろうと、これが笑わずにいられますかって日々。


* * *


かぼちゃ。うす味とはいえ煮物はまだ早かったかなあ。
調味料入れる前に取り分けするの忘れちゃって、まあいいかってやってみたけど。
月齢的には早すぎるってこともないはずなんですけどね。


あんまりイイ顔だったので思わずもうひとくち、ふたくち与えてシャッターチャンスを作りましたよ。
わるいけど母も楽しませてもらうから(^▽^メ)ネッ!
かぼちゃ、慣れてもらいたいしね。


今夜のゆんころ&ユウの写真、ほかにもflickrにupしました。よろしかったらどうぞ^^ →ココ