携帯百景で綴る一日。


オフ会まであと10日!
京都市内は数日前より冷え込んで、急速に色づいてきましたよー(^▽^*)
今日は北山通川端通、色とりどりの落ち葉が上から下から舞うなかをあっちへこっちへ走り回ってきました。


ちょこっとのぞいてみたいなーっという方も、興味あるけど・・・という方も^^
mixiのメッセージorコミュニティで連絡お待ちしています。
今のところ参加者10名、うち携帯百景ユーザーは4名、男女比6:4、年代は20〜40代?かな?
※未確定の人含む


そんなわけで、今日一日を携帯百景(&E-410)で綴ってみました。


 
今日はゆんころの3才児検診で保健所へ。
3時過ぎ、終わって外に出ると、傾いた陽射しにこの空の色。
雨は降らなかったけど北の山に虹が刺さってた。


あ!この写真にも虹うつってる!!
見えるかな?奥に見えてる稜線の右端のほうから・・・


つい一週間くらい前にも同じような虹を見たんです。
出どころといい、角度といい、途中で消えているのまで同じ。
この時期、条件がいいのかな?


しかし今にもひと雨きそうだ。
あわてて車に乗り込もうと思ったけど、ゆんころがはしゃぎまわってそうもいかず。



大笑いしながら「さむーい!」と言いつつ決して上着を着なかったのでした(^^;
検診での測定結果。体重11.5kg、身長90cm。
ブーツとかレギンス、レッグウォーマーなど足元のおしゃれが楽しくなってきました^^
すーぐ脱いでポイしちゃうけどね!



落ち葉舞い散る北山通り、きれいだったので路肩に停車して一枚。
(子連れなので簡単に降りられないのです^^ヾ)


でも北山に行きたかったわけではないのです。
郵便局に行くため一通やらUターン禁止に従って走っていたら、高野川沿いと比叡山の紅葉が綺麗でついついロングドライブに・・・おかげでゆんころが寝ちゃってあとが大変でした。 >自業自得
郵便局では納税しました・・・給料1ヶ月分よりちょっと多いくらい・・・はぁ・・・でもさっぱりした!



昨日の夜、私の行きつけのクリニックの玄関で拾ってきた葉っぱ。
食卓の上に飾って(?)あります。
この形好きだなー。何の葉っぱなんだろう。



デボラさんと結婚しました。
そうです結婚は勇気です!
意外な人と意外なときにするのが結婚です!
あえて理解できないほうを選ぶのが結婚です!
ごめん。テキトーなこと言った。



いただきもののジャム♪
最近朝食のパンにつけて食べてます。
おいしい!ジャムっておいしい!