午前4時。


さてさて4時なわけですが。
今夜は冷えるなあ。
昼間もめちゃくちゃ寒くて、3時ごろ散歩に出たらもう、寒くて泣きそうになって。
さっさと帰りたかったのに、ゆんころは元気爆発で「キャー♪」とかいいながら川原をどこまでも走っていきました。
そんなとき、きまって”ずべっ”と転んでいたのに、転ばなくなったなあと感心しながら「はやくかえろーよー」と叫ぶ私でした。
下の子は下の子でベビーカーにかける防寒布を全力でいやがり、かけている限り休まずたゆまずキック!キック!して大変です。
寒いだろうに・・・


さてmeetupですが、携帯百景ユーザーさんの参加人数は、これ以上伸びそうもないかな・・・
なんて、幹事があきらめちゃダメかしら。
告知の方法とかユーザーさんとのコミュニケーション、できることやるべきこと、もっとあったと思います。
でもいろいろ限界があって。
て、それは誰が幹事をやっても同じはずですよね・・・


もともと場所が関西なので、そこまで伸びないかなという気はしていました。
逆にすごい人数になったらどうしよう、とも。
それが今では「20人くらいはいきたかったなあ」なんて。勝手なものです。


現時点での参加者10人中、携帯百景ユーザーは4人。 >未確定含む
うん。百景オフと言えなくもない^^


めげずにまたやりますよ。


これからの季節はツラいけど、ついてこれるやつだけついてこーい!!


・・・いや、とりあえず今回無事に終わらせてから言おうよ、ね。


ではそろそろ、試練の洞窟行ってきます。 >DQ5
そして途中で寝落ちの予定。