明日の神話


渋谷駅で公開されましたね。
携帯百景で設置工事中の写真とか、公開直前の布がかかった状態の写真とか見てて、いつかないつかなと思ってたんです。



写真は去年の夏、東京都現代美術館で。


Fotologmixiを使いはじめて、東京にいても関西の様子が、関西にいても東京の様子が自然と視界に入ってくるようになりました。
知人の目を通して見られるので親近感が違います。
そして意外な人から意外な情報を得る面白さ。
たとえば顔見知り程度(相手は私のことを覚えているのか自信がない)のマイミクさんの言葉に感銘を受けたり、同じ場所がお気に入りだとわかったり。
ネットならではのコミュニケーションだと思います。
今は携帯百景がお気に入り^^


渋谷駅の通路。
岡本夫妻の希望「だれもがいつでも見られる」にかなう最高の場所ではないでしょうか。
今度渋谷を歩くのは何年先だかわからないけど・・・
東京を離れても年に一回くらいは行きたいと思っていたけど、そうそう機会がなさそうです。
誰か結婚式に呼んで下さいm(__)m