meetupのおさそい。再び


いよいよあと一週間。


11/29(土)、京都で紅葉を楽しむオフ会を開催します。


ご連絡はコメント欄/mixi携帯百景コミュニティにて、お待ちしています^^


東京でも同時開催決定しました!(^▽^)
11月29日、第1回非公式携帯百景オフのお知らせ。 - ayanolog はてな館
世話役は友人のid:ayanologさんです。


秋深い京都を撮り歩きましょう^^
関西近郊の方。京都好きの方。写真好きの方。
meetup大好きな方。一回行ってみたかったーという方。
ぜひお気軽にご参加ください^^


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


* * 内容 * *


・集合について


 日時:11/29(土) 午前10時
 場所:京都市営地下鉄東西線「蹴上」駅 改札付近


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35.0044444&el=135.7933333&scl=25000&grp=all&coco=35.0044444,135.7933333&icon=home,0,,,,&


・当日の予定


 午前の部(10〜13時)=無鄰庵庭園(10時過ぎ〜12:30頃)
 午後の部(13〜18時)=ランチ(13〜14時)、南禅寺(〜16時)、真如堂(〜18時)


 ※時間が余った場合は哲学の道を通って銀閣寺というルートを考えています
 ※真如堂では三脚・一脚の使用は禁止です


・予算 合計3000円程度


 拝観料
  無鄰庵(300〜500円 ※すみません、確実な情報が得られませんでした)
  南禅寺(方丈庭園500円 三門500円 南禅院300円) ※三門を拝観予定です、ほかは任意で
  真如堂(500円)
  ランチ(1,575円〜)


 移動は徒歩のみになりますので、集合後の交通費はかかりません。


・ランチについて

 確定している8名で予約とりました。
 (ebi、ゆっこ、まっち、ponkan、くるとん、もぎゃ、toya、その他同伴者1名様)
 追加のご希望は早めにお願いします。


 [ル ヴェソン ヴェール 岡崎店]
  お店のHP:http://www.madoi-co.com/food/leversonverre/okazaki.html
  メニュー:http://www.madoi-co.com/food/leversonverre/leversonverre-okazaki.html

  Menu A \1,575
  Menu B \2,415
  Menu Suggestion \3,360


  メニューは上記3種類のみ、主食はパンのみになります。完全禁煙です。
  少々お高め+パンのみで、申し訳ありません。


・途中参加、退場とも歓迎です。
 「ちょっとだけ顔だせそう!」とか、「ちょっとだけ覗いてみたいな・・・」という方もウェルカムです!
 (ドタ参加にもできる限り対応します。携帯に連絡ください)


・友達や家族参加大歓迎です。携帯百景ユーザーに限りません。
 ただし当日は結構歩くと思います。
 連れて行きたいけど心配・・・という方はご相談ください^^


・内容は参加者数により変更になる場合があります。


・私の連絡先ですが、当日までに携帯の番号とアドレスを個別にお知らせします。
 事前に必要な方はメッセージいただければお知らせします。


・当日は携帯百景ユーザーさん以外(fotologflickr等のユーザーさん)も参加予定です。
 みんなwebで写真を公開して仲間と交流を楽しんでいる点は携帯百景と同じ。
 きっと楽しい集まりになると思います!!


・私の携帯百景http://movapic.com/ebi/


・現在の参加者:12名(未確定含む)