記念日ごはん。


ずっと行ってみたかったお店。
[シトロン・サレ]で晩ごはん^^



塩スイーツで有名なお店ですが、食事もできます。
エスカルゴにキッシュ、豚肉のカシス風味煮・・・
どれもおいしくて、あれもこれもと追加してしまいました。
こういうのひさしぶりだね。と言われ、
仕事帰りや週末に、気軽に食事を楽しんでいた時代をなつかしく思い出しました。



すべて手書きのメニュー。


料理のボリュームは多すぎず、かつ2〜3人で取り分けるにも少なすぎずで絶妙。
お会計のあと金額を聞いたら、「えっ!」思ったより3割くらい安かった(^-^*)
感じの良い店員さん。
素敵なお店。
今度はゆったり静かに過ごしたいな・・・なんて、贅沢言い過ぎ?



記念日ということで・・・^^



噂の塩キャラメルプリン。


絶品!!
あとを引くお味でたまりません。
しばらくトリコになりそうです(−−*)


でもこのプリン、ゆんころにはちょっと早かったみたい(笑)