うごめもはてな


任天堂はてなが夢のコラボ!


特設サイト→http://ugomemo.hatena.ne.jp/


http://touch-ds.jp/dsi/interview/5_1.html
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20385542,00.htm


あとで読む。すぐ読みたいけど!


我が家のDSi、主な使用者は3才の娘なのですが、そろそろ私も使ってみようかな。
手書きとか苦手なんですけど、DSiで撮った写真も使えるらしい。
昨日のドラえもん&とんとろとか使ったら面白そうかも。


娘は父親の真似がしたいのか、寝る前にDSiをいじって遊びます。
彼女の自分撮り写真が何百枚も保存されています。
全部おんなじ、下から見上げるアングルで、鼻の穴全開ww
下から撮ると赤ちゃんのときの顔なんですよね。


それにしてもタッチペンがすぐになくなる。
昨日はチャイルドシートの下から1本出てきました。