雨ふり。




一生懸命傘をさすけど、すぐにゆらゆら・・・
両手で持つといいよ、と教えれば大真面目に遂行。
両手を伸ばして掲げ持って歩くゆんころ


しばらくすると傘を諦めました。  >ほっ・・・
カッパのフードをかぶって、私の傘を差しかけて、手をつないで歩きました^^
子供側の手は子供とつないでいるわけで、ちょっと傘がしんどいのだけど。


靴がぬれたせいで、お店についた直後に2回連続で大コケしたよ。
長靴がもう小さくて、なかなかいいのが見つからないのです。
今日こそいいのが見つかったと思ったら(@コムサイズム)、サイズがなくて。
黄色と黒ならあったんだけど・・・
ピンクの買って帰るー!といってきかないゆんころ
サイズがない、在庫がない、ってわかってもらえなくて苦労しました。
めったに履かないものだから、あんまり高いのはイヤだしな・・・