新色。


イカラーは基本ブルー系。


だけどたまには違う色。



この前L25モバイルで読んだんですけど。  >東京離れてもいまだに読んでる
「膨張色のアイカラーは難しい」という常識はもう古いんですって。
最近ではピンク系もなじみが良くて使いやすいとか。
たしかにクリームや下地、ファンデーションなんか年々進化していますよね。
ピンク系は苦手、と思い込んでいたけど実際もう何年も使ってないし・・・
店頭で試してみると、悪くないカモ(’∀’*)


というわけで本日初挑戦。
これ今季の新色なのかよく見なかったけど、新春カラーって感じもします。


なんだかちょっぴり落ち着かなくて、ゴールドのクリームシャドウを重ねてボカしたら、めちゃクリスマスっぽくなってしまった。
近所のスーパーに行くだけなのに、はずかしいぞこれ。


夫には「やっぱり青のほうが似合うかなー」と言われましたです。
私が初めてピンクを使ったことなど言わなければ気づかない彼ですが、普段はブルーだという認識くらいはあったのですね。意外。


ピンク、好きなんですけどね。
いわゆる[fuchsia:フューシャ/フクシア]が大好きです。
携帯とかiPodとかそんな色。
PSPがサマンサタバサとコラボしたときは、あんまり可愛くて欲しくなったもんなあ。
当時は別にPSP欲しくなかったのに。


最近だと・・・


http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/biblo_loox/s/photo/index.html


これ超カワイイ!
実売14万円台・・・
パソコン買い換える予定はないけど、次買うとしたらこんなのかなあ。