旧友と。


帰省翌日。


今日は中学時代の同級生、K恵ちゃんと遊びました^^


K恵ちゃんはオリエンタル系美人さん。
そして活動的なおしゃれさんです。
いつも親子そろってx-girlを着ているけれど、2人目妊娠中の今は”x-girl next stage”!
キッズラインがあるのは知ってだけど、マタニティもあるんやねー。
長男・天ちゃん(2才目前)の着てたライダースジャケットがすごく可愛かったので「これもx-girl?」って聞いたら「よくわからんけどセールで買ったw」って。
見せてもらったらイーハイフンワールドギャラリーって書いてある。
イーハイフンにも子供服ってあるんやねー!
発見、発見。


いつもx-girlを買ってるお店にあったというので、お店の名前と場所を聞いておきました。


TRANSIT→http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2600


和歌山近郊で、下記ブランドが気になる方はゼヒ☆


X-girl / X-girl first stage(ベビー&キッズライン) / ISBIT / SIERA LEONE / ISBIT GUARDIAN /
Guardian / RNA / RNA MEDIA / RNA SLANG / RNA SWEAT / RNA-N / min@RNA


私は今回行けなかったけど、次こそは行きたいなあ。
りんくうプレミアムアウトレットも行きたいなあ。
しばらく行ってないよー。


K恵ちゃんの旦那様はロックな人らしく、天ちゃんはパパのギターを「ばいーん」と呼んで弾いてとせがむのだとか。
うちの長男は2才頃、パパになにをせがんでいるかしら。


K恵ちゃんが左耳の真ん中より上あたりに太めのリングピアスつけてて、「この位置いい!」と一目ぼれ。
私は髪が長くて多めで、今はカールなのでまとめずにおろしていることがほとんど。
しかも耳がおもいっきり寝てるので、ピアスが目立たないんですよね。
今日のK恵ちゃんの付け方だと、髪をおろしていてもピアスが顔を出す感じ。
でも案の定超痛かったって。んー。


と、服だのピアスだので何時間も盛り上がり。


ほかに家族の話とか友達の話とか・・・
中学・高校時代、彼女の実家によく遊びに行きましたが、当時の猫さんたちが一部現役らしいのです。
今度会いに行きたいなあ。


* * *


今年は互いに引越したし、彼女は妊娠、私は出産と大きな出来事がありました。
けっこう大変。今も・・・。でも。
あんまり先のことで思い悩んでも仕方ないよねー。
いくら悩んだって不可抗力で全部ひっくり返ることだってあるしさ。 >体験談
でもね、たとえそうなったって悪いことばかりじゃない。
できるだけのことをするのは大切。
みたいな話。


今度は一緒に買い物行きたいねー☆