歯医者。


9時から歯医者さん。


担当の衛生士さんと顔をあわせると、開口一番・・・


「××さん、ゆうべの7時半頃・・・」ドキッ!どこで何してたっけ(@@;


「○○○○のスタバにいませんでした?」


いました、いました!
なんだか、ほっ・・・
別に見られて困る心当たりはないのですが・・・なんだか恥ずかしくて。
スタバでもゆんころにキツい言葉を浴びせたり、恥ずかしいところはなかったかなとつい考えてしまいます。


ゆんころが隣席の外国人カップルと仲良くなっておしゃべりしていたのですが、
衛生士さんはその様子を見てすっかり知り合いだと思ったそう。
初対面だと言うと、人見知りしないですごいですねと。
たしかに、3才にしてはフレンドリーだと度々言われますが、そうなのかなあ?
今は保育園もやめてるし、ほとんど私と弟の3人きりなので他人がうれしいのだな思っていたけど。
親の血を引いているとしたら人見知りで引っ込み思案のはずなので、ちょっと意外です。


今日もまたクリーニング。
スケーリングって決して気持ちの良いものではないけど、終わったあとは口の中が超スッキリして気持ちいい^^
次回はやっと院長と面談、治療開始の予定です。
楽しみだけど不安だよ・・・


終わると10時。
歯医者さんのすぐ近くによく行くスーパーがあって、ちょうど開店時間。
ほとんど夜しか来た事ないので、たまには開店直後にと。
そしたら[大根炊き]やってました。早起きは三文の得(*^▽^*)



買い物のあといただきました。
炊き出し隊のおばちゃんに「若い子はあんまりこんなんせえへんやろ?」と言われましたが大根の煮物大好きですよ^^
みそ汁、煮物、べったら漬けやカクテキも大好きで、大根を口にしない日は珍しいくらい。
今日も一本買ったのです。


手がかじかんでいて、デニムに煮汁をこぼしてしまいました( ´Д⊂ヽエーーン 熱かった