白無垢姿。


東京時代の同僚S美さんが本日挙式。
花嫁姿を拝んできました^^


S美さんは目が大きくて整った顔立ち。加えて長身。
明るくおっとりした性格が外見にもにじみ出る美しい人です。 >たとえるなら綾瀬はるか


白無垢姿は凛として、こちらも背筋が伸びる思いでした。
美しかった・・・
いろいろな思いがこみ上げてきて、しばらく言葉が出ませんでした。
緊張感と喜びと・・・花嫁さんならではの素晴らしい笑顔に、思わず涙が。


旦那様はさわやかで頼りがいのありそうな人。
とってもお似合いのふたりでした。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。



S美さん今日はありがとう。
ずっと忘れないよ(ノω・、)