サンデーランチ@東洋亭


本日のランチはキャピタル東洋亭本店。



”クラシックな洋食レストラン”というイメージ通りのお店でした。
ごちそう然とした盛り付けとホスピタリティで、「おでかけ」「外食」気分満点^^
そのおかげか、ゆんころも最初から最後まできちんと座ってお行儀よく食事することができました。


 >前菜的なサラダ



客はワイワイガヤガヤ、店員さんはテキパキしていて活気のある雰囲気。
まったり静かなカフェもいいけど、こういう雰囲気も大好きです^^


ゆんころはオムライス。
私はロールキャベツ。 >写真
夫はステーキ。
洋食満喫。



ちょっぴり味が濃いめだったけど、おいしかった!
超おなかすいてたのでがっつり食べれて満足でした^^