宇宙飛行士訓練体験ツアー。


JTB関東が本物の宇宙飛行士体験ツアーを企画”


http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au002/article=13131/


東京発着、日帰り8,500円!
去年の今頃なら速攻予約していたところ。
体力には自信ないけど、宇宙ってやっぱり憧れる。
度胸星]にも[宇宙兄弟]にも出てきた→閉鎖環境適応訓練設備、実物を見てみたい!


しかもこのツアー、[宇宙兄弟]とタイアップしてサイン色紙がもらえるチャンスあり。
とうとうヒビトが飛び立ちましたね。現実でも若田光一さん搭乗のディスカバリーが無事に宇宙へ。
歴代宇宙飛行士の中では野口聡一さんのファンです。
落ち着いてて聡明でユーモアがあって、家庭があるところも素敵。
私好みの「暑苦しさとシャイネスが同居している人」なのです。
ムッタ(宇宙兄弟の主人公)もそうかなーw