アニマル。


アニマル柄が好きです。
最近お気に入りのストール。



ヒョウとゼブラが混ざってます。
冬から続いてる定番コーデ、モッズコート+スキニーデニム+フリンジブーツにぴったりマッチ。


近所のコンビニで発見。



近所のABCマートで発見。上のティッシュとおそろいみたいですw



これ大人用があったらほしいかも。
残念ながらゆんころには似合わないかな。
最近ギャル系の女児服って多いのですが、顔立ち愛子さま系のゆんころにはあまり。
(かといって毎日ファミリアのワンピースとか着せているわけではもちろんありません・・・(^^;)
元気良くて強そうな恰好は好きなんですけどね。
たとえば今日はこんな感じで。



スカートはゆんころが生まれたころ、mayu-cchiがプレゼントしてくれたもの。
小柄なゆんころ、やっとぴったりになって最近のヘビロテアイテムに。ありがとう!(*^▽^*)


パーカーは弟君と色チ買いして届いたばかり。
レモールで1,980円・・・安いことは安いけど、2着となると迷います。
春からの保育園生活に向けて大量買い足し中で・・・出費がかさむ(−−;
でも昨シーズンも服の半分はもう小さくて着れないし。


もともと迷彩柄が好きで、男の子に着せるのがささやかな夢でもありました。
ピンクの迷彩は一見どぎついけど、ま、カーキとお揃いなら可愛いかなって・・・錯覚!?(^^;


子供の普段着にはあまり高いものは買いません。汚したとき怒ったりがっかりするのは嫌だから。
なので頂き物は本当にありがたいし、着せる楽しみが増えます♪


下の子が生まれたころに頂いた80サイズのパーカーやデニムパンツも最近ぴったりでヘビロテです。
ありがとうshimamana。
とくにパーカーは毎日のように着てるよー。
パンツはまだまだ、裾を踏んですぐ脱げちゃうけどね(笑)


* * *


関西に帰ってきて約一年。
ある日、ヒョウ柄のひらミニを穿いてる美人さんを見て、ふと、
やっぱり関西の人はキツめの差し色・柄が好きだなあと思って。


私のアニマル好きも「関西人だから」ではないか・・・と思い至り、愕然。


私はヒョウ柄よりも白黒モノトーンで水玉みたいなダルメシアン、草食系のゼブラ、ジラフが好きだもん。
なんて・・・
・・・パイソンも好きです・・・(−−*