朝食。


朝起きて、どうしてもエンジンがかからないときは・・・


ロイヤルミルクティ



そうだ、昨日作ったジャムがあった^^
たっぷりのせていただきまーす。
おいしー♪
でも、ゆんころには不評でした↓↓


余裕が無い時ほどレシピに従ってきちんと淹れる。
(普段はティーバッグのお茶+冷たい牛乳^^;)
忙しい時ほど手抜きせず、いつも背筋を伸ばしていよう。気持ちに余裕を持っていよう。


・・・なーんてカッコイイことではなくて、試験前に部屋を片づけるあの心境。
古い手紙やアルバム、飽きるほど読み込んだ本がことさら面白く感じられるあの心境。


昨夜もソファで寝てしまいました(ノ△T)


4月からきちんとしないとな。
生活が変わるし来客も続きます。
まずはいらないものを片付けて、子供達の収納を考え直して、着るものを整理して・・・
家事の時間を圧縮して時間を作るところから。
PSP&ケータイ禁止!


でも今日は午後から会社行かなきゃだ。
子供達連れて部長と面談・・・出勤いつからになるんだろ。
まだ決まってないんですorz