きょうだい。


最近下の子が勝手にソファに座ります^^ >登れるようになった


それがまたどっかり胡座をかいて、深々と背もたれに体を預けて。
しかも必ずど真ん中。


面白いのでカメラを向けるとゆんころが飛んできて、絵にかいたような仲良しポーズをしやがりますw
抱き寄せたり(↓写真)頭を撫でたり、おもちゃを与えたり、遊んであげてるポーズをします。
「わたしおねえちゃん!」な気分なのかな。
ゆんころだけ撮ろうとすると嫌がって逃げたり変な顔するくせにー。



パジャマの色が性別と逆ですね(^_^;)
下の子は上のお下がりでピンク。
上の子はお下がりを想定してオレンジ系。
すまんね君達。


* * *


最終的に降りるか落ちるかは五分五分デス(°_°;)ハラハラ(; °_°)
落ちたって泣かないんですけどね。
男の子って本当にバ・・・いや、タフで前向きなんだなあ。