古い携帯。


復職にあたりモバイルSuicaEdyの移行をしようとしたのが先月末。
古い携帯がたくさん出てきたものの、直前の携帯が見つからなくて困っていました。
それが昨日!下の子が引っぱり出してひっくり返したテレビの下のカゴ※の奥底から発見されました!
息子よくやった!
・・・ま、こんなとこ仕舞ったのも私ではないはずだけどね。(−−;


※ゲーム機のコントローラー入れ


充電しておいて夜、久しぶりに立ち上げる。
機種変したのは去年の6月。
その頃のメールとか読み返したりして。
でももし、自分が送ったメールもこんなふうに誰かが・・・
なんて考えるとちょっと、むずむずしてきてやめてしまいました。
恥ずかしいですよね。


過去より今さ。これからさ。
そういう主義だけど、今は同時に、
いや。それって逃げてる。
と思えてしまう。自信がない。
ぐるぐる、まわる思い。


過去はどうしようもないけど、過去の時間や出来事が自分にとってどういうものかは変えられる。
思わぬほうに変わってしまうことも多いけど、変えていくこともできるはず。
だから今を大事にしないとな。


なんだかんだ言ってメールは消せない、携帯捨てられない。
死んでも誰にも見られたくないのに。 >死んだら一緒に焼いてくださいm(__)m
残しておく意味あるのかな。わからないまま溜まってく。


モバイルSuicaEdy、無事移行できました^^