お弁当の日。


今日はお弁当デーでした。
遠足の予行演習を兼ねて、お散歩先でお弁当を食べたそうです。
ドキドキしながらお弁当箱を開けると・・・みごとカラッポ!
作った甲斐がありました(^^)v


夕方マンションの駐車場で、お隣の奥様&息子さんと遭遇。
あたりまえのように息子さんが運転&荷物持ちしてる。
夢だ・・・(´▽`*
ハタチの息子さん、初めて会ったけどなかなかのイケメンでとってもいい子。
うちの娘にも話しかけてくれて。 >私は子供が苦手だったので、そういう若い子を見ると「すごいなあ。いい子だなあ」と感心してしまうのです
夢だ・・・


私の場合。
運転はもちろん、貴重品と下の子を抱えて上の子を牽制しながら玄関にたどり着き、気合で鍵を開けるのです。
背が縮みそう。これ以上小さくなりたくないよ。ってユウ!頼むから今だけちょっと、暴れるなー!ゆんころ!こっちだってば!はよウチはいって!!
・・・毎日うるさくてすみません・・・
荷物は持ちきれないのでもう一度取りに行かないと。


こんな毎日だけど、将来楽しみに頑張ろう。
いつか一緒に酒が飲めるぞ。