NHK。


今日のおとうさんスイッチ、ラーメンズ片桐仁
と思って見てたら次に始まったアルゴリズム体操にはブルーマンが。
朝から豪華で得した気分。



ルーマンってメイク落としても青がしみついてそう・・・


NHKは時々見るので受信料ちゃんと払ってます。
引越してから約一年間、二重に払ってたくらいです。
東京時代に私の名義で契約していたらしく、引越し後にNHKの人が訪ねてきたとき夫の名前や前住所を言っても見つからなかったので新規契約させられたようです。
その場で何かの端末を使って調べていた記憶があるけど・・・
住所や電話番号で見つかったってよさそうなものだ。


※気づいた時点で連絡したら返還してくれることになりました。
  受信料払ってたって調査員?の人がしょっちゅう来るのに(BS映ってませんか?とか)こういうことは決して向こうから言ってきたりはしない・・・