逆転検事!


待ってました!


逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)


何ヶ月も前からAmazonのカートに入っていたのに、予約してないと気づいた数日前・・・すでに初回入荷分は完売orz
というわけで、近所のお店で買いました。
よかった、完売してなくて。
でも・・・売れてほしいな。


なるほどくんは出てくるのかな?
出てこないってワケにはいかないだろうと思うけど・・・
とりあえず御剣&イトノココンビでむさくるしいです。


ひさしぶりにDSを引っぱり出しました。やっぱり電池の持ちがいい。


数日前に気づいたこと。
どうもDSiを買う気が起きないのは、GBAが遊べないから。mother1+2が遊べないから。