家庭訪問。


10:00より、下の子のクラスの家庭訪問でした。
少し遅れてこの時期になった理由は、担任の一人が病欠中の為でした。
今ごろ復帰されている予定だったのに、回復が遅れているそうで・・・
回復をお祈りしています。


ゆんころ大喜びで、先生のそばから離れません。
前回(自分のクラスの家庭訪問時)のように全裸になって踊り出すほどではなかったので、まあ、良しとしましょう。
あの時は焦ったけど、面白かったな。
かなりゆっくりお話できました。


終わって11時。そのままお出かけ。
行き先はジャスコ
エーグルとリズリサとピンキー&ダイアンとインタープラネットウィングスアーノルドパーマータイムレスが見たかったんだー。
でも、買うものなかった・・・
ちょっとだけ食指が動いたものといえばマリンボーダーのTシャツが2枚・・・今季はもう(すでに2枚買ったので)買うまいと決めているものです。


春先にはギンガムチェックがブームで、ストールにシャツに切り替えシャツなど。全部色は白×黒で、チェックも大きさもほぼ同じ。
次はスパンコールブームでスパンコールつきのタンクにバッグ。
今はマリンボーダーブームきてます・・・
マリンは毎年来るんですけどね。


結局私は何も買わず。
下の子の半袖が安く買えたのでよかったです。 @a.v.v.
通園服って本当にいくらあっても足りません。
足りなかった子供用品も買えて良かった。


下の子にレゴの緑バケツ(デュプロ)を買ってやろうかという話になったけど、コンテナ入りのデュプロがあったことを思い出して中止。
こんなんばっかだ・・・
1才4ヵ月になるけれど、いまだに下の子にまともなおもちゃを買ってません。
なんだか不憫だけど・・・仕方ないと思うけど。お姉ちゃんの、ひととおりあるもの。置き場所にも限りがあるし。
でも下の子だからって差別したくない気持ちもあります。自分が末っ子だっただけに。
ま、もう1年もすれば下の子も「自分のが欲しい!」って主張するようになるのかな。