おやすみなさい。


昨夜は珍しくギネスなど開けましたが、ひとくち飲んだだけで食卓で寝落ち→気づいたら布団で朝でした。
朝起きると10時半。休日とはいえ遅すぎる。
やっぱり翌朝何時に起きて何しよう、って決めて寝ないとダメですね。


そして夕方から夜まで寝落ち。


お昼はモス。夜はくら寿司というダメっぷり。
ごはん炊いたのに・・・


なにこれ、疲れてるってこういうこと?
”疲れがたまる”という現象には懐疑的な私・・・
休みの日にごろごろ過ごすと余計に疲れると思っている私・・・
なのに・・・
ああ。
嫌だな。


昨夜の携帯百景


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


オツカレ私!なんてつぶやいてるけど、朝起きるといっぱいコメントが・・・
みんなとカンパイしてる気持ちになってうれしかったな。


そんなわけで今夜も早めに寝ることにします。
おやすみなさい。
また明日から一週間・・・頑張ろう。