ホタルナイト。


ホタルナイト第4弾^^


今夜は約一週間ぶりにホームグラウンドこと下鴨神社を再訪しました。
ゆんころと同じクラス+とっても近所のYくん&そのお母さんと。


境内の川にはほとんど見えない・・・今年は少ないって噂に聞いたけど※ホントかも?
と思いつつ塀沿いを北上。
去年見つけたベストスポットへ。
しばらく見てると・・・いる!いる!!
上のほうまでたくさん飛んでます。
ゆんころ大興奮。
ほかにも子連れの人がいて遠足状態になってました。
子供って何のためらいもなく友達として接してしまいます。


※今年はタケノコも少なかったとか。関係あるのかなあ。


ゴッツい三脚を構えている人がいて、ゆんころしつこく話しかける。
カメラを持ってる人はママのお友達だと思うらしい・・・
ちなみにD60でした。


たくさん見れて、去年がなつかしくなりました。