6/13オフ会のお知らせ。


6/13日(土)4510waza師匠を迎えて美山かやぶきの里に撮影行きます!



大きな地図で見る


なんと今回ゆんころ連れです。大丈夫かなあ・・・
私の車にもう一人乗れるので、限定1名様募集します。
その場合8:30頃に京都市内で待ち合わせ。
もしくは自力で来れる人。
まずはebiまで連絡ください。


→京都美山 かやぶきの里 北村


師匠の撮影技法を見られるチャンス!
ただし3才児連れの為、帰り時間等気分次第かもしれません・・・


オフ会はさておき、ぜひ一度ごらんください。びっくりしますよ。


→4510waza師匠:カイトフォトの世界


* * *


いつの季節も素晴らしい美山。



今までで一番印象深かった時の写真です。
5年前、雪の美山。今思えば無謀な撮影行でした。
今は田植えが終わったところだそうです。


* * *


運が良ければ蛍が見られるかもしれません。