あるお店。


毎日通りかかる某パティスリー。
通りかかったら家財搬出中。つぶれたらしい。



以前から気になっていたお店で、初めて入ったのは4月だったかな・・・それっきりになってしまいました。
お店に入ると御夫婦なのか、男女の店員さんがカウンターの中に。
先客がひとり。
私には一瞥をくれたきりで、声をかけられることもなく・・・
先客さんも放置で、厨房に出たり入ったり。
3分ほど経過して店を出ました。 >気が短い&急いでた


そうだったのか。あのときすでに閉店が決まっていたのかな。
あんな態度だから閉店になったのか、閉店が決まっていたからあんな態度だったのか・・・


でも翌日、今度はいろいろ搬入中。
もしかしてリニューアルオープンするの?
気になります。