遅刻。



今朝は雨。月曜日の為お昼寝布団やら荷物が多くて車と教室を2往復。
気合を入れれば1回で行けないこともないのですが、雨の日は無理しても無理(><)
さらに不可抗力※が重なり、会社に遅刻してしまいました。 ※1才児のオムツ関係
週初めからどんよりしちゃうなあ・・・(−−;


でも雨は降ったり止んだりで助かりました。
お迎えに行く頃には雨あがり。



キツいことばかりではないですね。
ラクなほうが少ない気もするけれど。
人生それが当たり前って説もある・・・
面倒くさいのは嫌いだし、我慢するのも嫌だし、享楽的で何が悪い!と今でも思っているのにな。
現実は楽なだけじゃなくて、自分だけじゃなくて。
でも意外なことに、悪くない。
やっとそういうところに辿りついたような気がしてる。


重くたって!泣かれたって!!
気合と息抜きで頑張るぞー。