週はじめ。


首がつらくて苦労したけど、なんとか出勤。今日は休めません。
かといってまともに働けそうもない。うう。
みんな金曜夜の飲み会でフル充電o(^▽^)o
私はそのせいで身体中痛むし、じつは一週間くらい前からじんましんが出ていたり。
楽しかったねー!って言われると、返す言葉が出てくる代わりに涙がこみ上げてきました。
たぶん辛いのは私だけじゃないはずで。楽しかったねーなんて本当の本音とも限らないわけで傷つくなんてばからしい。と思うのに。


両立できてない。
痛いのを押して動くつらさと、会社に迷惑をかける情けなさに苛まれ、早くも仕事を辞めようかとも。
逃げてる?でも、どっちも中途半端なら辞めたほうが良いのでは・・・やれるだけやってる・・・つもりなだけ?・・・ぐるぐる。


やはり痛くて、朝礼後に鍼灸院に行って手でほぐしてもらったら、結構楽になりました^^
前回は総合病院の整形外科に行って、レントゲン撮ったり都合4時間待たされて診察2分、痛んでつらいと言っているのに湿布を処方され「朝夕お風呂で20分以上温めれば楽になると思います」と言われただけでお終いでした。
リハビリ(マッサージとか温めたり低周波かけたり)は、今日はもう終わってしまったので明日以降、来れるときに来てください。って。
リハビリは平日9〜17時って、また仕事休んで来いってか。無理。


そこで小さめのクリニックを探すことにしました。近所から。
先生は軽く苦手かもだけど、腕は悪くなさそうです。
エレキコミックやついいちろうにそっくりなんだけど・・・