週はじめ。


バリランチ。



おいしかった^^
お店もステキ。


バリランチといえば好きだったのが西新宿のジュンバタンメラ。今日はたまたま西新宿に縁のある人とご一緒。
京都と東京って縁がありますね。
東京から見て京都は近い。
京都から見る東京は「ヨソ」な感じがするけれど。


隣のチーズケーキ屋さんで、ピスタチオのチーズケーキとアッサムティー



おいしかった。
看板商品のニューヨークチーズケーキにはため息が漏れました。 >ちょっと分けてもらった
ホールで買いたい・・・ああ、やばいやばい。


食べ過ぎです。はい。仕事で嫌なことがありました。
嫌なことというか困ったことというか。
月曜日の朝から2時間近くも上司と話して疲れたのです。
5分で終わるはずの話。


* * *


さらに近くの某雑貨屋で、新しいピアス。



たまにはゴールド。
ネックレスや指輪はシルバーばかりなので、合わせやすくてついシルバーばかりになりがち。
でもある程度存在感のあるピアスなら、ネックレスなしで使えるかなと。


最近暑くて髪をアップにしていることが多く、大ぶりのピアスが増えました。
1年前、開けた当初は「できるだけ目立たないものを」がピアス選びの指針だったのに。
最近大型化していると指摘してくれるそこのあなた、私のピアスなんぞに興味を持ってくれる奇特なあなた。
そういうのすごく救われるんだ。アリガト(*^・^)Chu〜☆


* * *


会社に戻って、さて、どうしよう。