小箱。


やっすいピアスを2個買ったら(@楽天)、1個ずつ豪華な箱に入って届いた。
そっかあ。このままプレゼントできるものね。



クリスマスとかプレゼントとか意識していなかった私としては、トクしたようなソンしたような(^^;
ま、箱のおかげで「自分へのプレゼント?」って思えたからヨシとしよう。
小箱、ってなんだかワクワクしますよね。


1個めの箱を開けるとき、リボンを引っ張ったらほどけず、ちぎれてしまいました。
じつは裏側のリボンの先がマグネットになってて、結び目をほどかなくても開けられるのです。
チカラ加減が出来てれば最初の箱からわかったことなのに・・・
こういうところに女子力の低さがあらわれる気がするよ。


中身はこんなの。


[rakuten:tsutsumi:10000659:image] [rakuten:tsutsumi:10002516:image]


雪の結晶、かなり小ぶりでカワイイです**