COOL TO KOOL meets bird @METRO


ひさびさ、夜中に抜け出して・・・(^▽^ゞ


COOL TO KOOLといえば京都の老舗クラブイベント、名前くらいは知っているけど行ったことはなかったのです。
ライブハウス育ちでクラブは苦手で。
でもメトロは昔からライブ寄りのイベントが多くて、何度か知り合いを見に来たことがありました。


その後京都を離れていたこともあり5〜6年ぶりで、京阪丸太町なのに烏丸丸太町に行ってしまうというていたらく。
小銭がなかったので急いで歩いて戻りましたよ。御所なげえ。寒かったったらなかったです。
鼻水たらしながら入場しました。


22:00開始のはずがフロアには数人のみ・・・
1時間ほどまったり飲んでると急に人が集まり始め、ライブ開始。
30分押し・・・く、クラブってこうなの?


本日のライブはbird姐さん^^



弥栄会館の時にもらったフライヤーを貼って眺めていたわけですが、最初はあきらめてたんですよ・・・
でも急に行きたい気持ちが盛り上がってしまい。
行って良かった。
あんな楽しいライブは今までの中でも最高クラス!
かぶりつき、しかもパーカッションのGENTAさんの前^^
まったり聞いてなんかいられません^^
弥栄会館は雰囲気があって、音響も綺麗だったんだけど。
編成は同じでセトリも半分以上カブってたけど、別モノでした。
[君の音が聴こえる場所へ][SOULS]両方弥栄会館でも聞いた曲、
手の届くような場所でbirdが歌ってて・・・
飲んで歌って踊って笑って、知らない人におごってもらったり。
METRO雰囲気いいんだなあ^^また行きたいな。


まだまだああいうの楽しめるんだな私・・・
そう思えたことも大きかったです。
オールナイトはもう無理だけど(−−;