ヘクセンハウス。


IKEAで買ってきたコレ。   ※500円くらいでしたよー



クリスマスが近づいてきたので、みんなで作りました^^



アイシングを作って、模様を描いたりマーブルチョコをくっつけて、最後に組み立て。
一部割れていたのを補修したり、屋根をくっつけるのには苦労しました(><)


ゆんころはエントツ部分に丸を描いたり、マーブルチョコをくっつけたり。
じょうずに出来ました。
何かしたくて各人のまわりをうろうろしてみる弟くん。
しまいに癇癪起こしてましたが、マーブルチョコを与えると大人しくなりました(^^;


1時間くらいで完成♪



食器棚を1段空けて収納。
開けるたびにジンジャーとクッキーの香りが漂います^^