初売り。


3が日はゆっくりしようと思っていたけど、やっぱり我慢できなくて(^^;
初売りは昨日だったので期待薄でしたが、見つけてしまった福袋。



寺町のURBAN RESEARCH、パリッとおしゃれな人がいっぱいでした。
「パリッと感」を大切にしたいのですが仕事上必要なくなると抜けて行きがち。
反省しました。
でも子供がいると傷み汚れが気になるアイテムは避けたいという本音もあって。
だからこそパリッとしていたい気持ちと、せめぎ合いです。
TPOという言葉がありますが、一日のうちでも様々な場面があるもので。


白シャツと細めのネオンカラーのベルトが来るかな??
あとはマリンボーダーが来そうな気がする。
そういう今日もマリンボーダーのチュニックワンピを着ていたのですが、麻のようにも見えてじつはウール混のあたたか素材。  →品切中ですが、コレです
(その下にはヒートテックタートル+タイツ^^;)
春には綿ぽいものも着たいな。


春が近づくと綺麗めな格好がしたくなりますね。
でも一歩外に出れば寒い、寒い。
今日はモッズコートにライナーをつけてモコモコしてました・・・
じつは去年より5kgも増量してるので・・・動きづらいよ。
なんとかしないと。