歩くのか。


嵐電オフの開催決定(20人達成)!
その直後に参加希望が相次いで、急きょ募集を締め切りました。
何の前触れもなく、になってしまったのが気になりますが。
伸びしろが全く読めなくて、最初は慎重に慎重に進めていましたが・・・
あちこちで告知やお声かけしていただいた結果です。ありがたいことです。


決定となるとほっとするやら焦るやら。
でも、準備は楽しいです。ついついオフ会のこと考えてます。


 * * *


夕飯前。
さっき買ってきたギョーザが、リビングのサイドテーブルの上に(ーー;
すぐに焼くつもりでシンクの上に出しておいたのに、見当たらなくなって忘れちゃってた。
なんでっ!?なんでこんなところにっ。


ゆんころに尋ねると、「弟くんが持ってきはった」と。
置いてあったのは弟君の手の届きにくい場所だったはずで・・・
ほんとにー?もしかして弟のせいにしてない?
と疑ったのを(声に出してないのに)察知したゆんころ


「あっそうだ。きっと足がはえて勝手にあるいてきはったんや」と真顔でおっしゃる。


娘のお菓子を勝手に食べて、バレるといつもそう説明しているだけに・・・反論できない(^^;
4才半の娘、素直に信じて言っているのか、私が言い負かされているのか。
いずれにしてもカワイイのでした(*^▽^*)