歯医者。


前回泣く泣くキャンセルしたので、2ヶ月ぶりになってしまいました。
矯正器具の調整です。
今回ひさしぶりに「キターーー」って感じで結構つらいです。
調整直後はちょっとこれ、無理かもと思ったのですが・・・
先生にそのことを伝えている間にも慣れてきて(^^;
そろそろブラケットを外す段階の話も。


矯正によって移動したぶん、カリエスが目立つようになった歯がありまして・・・
こちらは最終的にセラミックをかぶせるという選択肢もあり、矯正終了まで治療はお預けの予定でした。
しかし見た目にあまりに気になるので応急処置をしてもらいました。
麻酔かけてね。変な感じ。


麻酔で鼻までしびれてるし、矯正器具の違和感もすごくて。
この日ばかりは食欲減衰・・・


毎週決まった曜日しか来てない矯正の先生。
なんと四国から来ているそうです。すごい、ご縁だー。
四国って車?特急??と思ったら、高速バスと地下鉄です。って。
へええ・・・