美容院/セール


週末^^
土曜日は夫と子供達の美容院に同行。
終わるとお隣の輸入玩具店と家電量販店をうろうろするのがお決まり。
ねだられて・・・はやりのクッキングトイを買ってしまいました。


レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたいやきくん

レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたいやきくん


親子のたいやきくん。
ホットケーキミックスを使って、蒸しパンみたいなたいやきができます。


そして本日日曜日。
春ものを眺めつつ、冬物セールの最後の最後。
70%オフでベージュのモッズコートをゲット。
去年買ったカーキ色のモッズコートが気に入って着倒してますが、傷みが気になり始めました。
ベージュはより春らしく、ライナーを外せば長く着られるので良い買い物でした。
腰の下にシャーリングが入ってて少し変わったシルエットだけど、それで売れなくてセールになったのね。丈も微妙に長いし。
でも10,000円→3,000円なら個性派もまた良し。
セールは楽し。


 * * *


お年玉年賀はがき。
25枚中3枚が4等切手シート当選しました。1/50の確率なのでけっこういいなあ。