ミニ名刺。


ミニ名刺、→pocketer(ポケッター) 作ってみました^^



思った以上にサクサクできました。
50枚全部違う写真を使ったので選ぶのに時間がかかりましたけど。楽しかったー。
文字面のデザインがシンプルでよかったです。
選択肢が多過ぎるとあっぷあっぷしてしまうので。


なぜpocketerを選んだのか、決め手を書けたら良いのですけど、今回とくになかったのです(^^;
最初はみんな使ってる→MOOにしようと思ってたのですが、納期が3週間程度ということで今回は×。
英国発なので仕方ないですね。
国内で探してみるといくつか見つかりました。
いずれも発注から3日〜1週間程度で到着するし安いです。


最初に利用したサイトは転送が重くて重くて(−−;
1枚1分以上かかるし時々落ちる・・・で、数枚アップしたけど耐えきれず。
次に使ってみたのがpoketerで、サクサク作れたのでそのまま発注に至ったのでした。
20日のam3時頃発注して24日に届きました。早い。


→DECOCAも気になってます。パッケージが可愛い!