チョコとワイン。


ゆんころのリクエストで某ビブレ。
バレンタインで大騒ぎですね。
ゆんころは誰にチョコをあげたら良いのか悩んでます。
一番大好きな人にあげるんだよ。と(私に)言われてますます悩む4才女児。
結局一番大好きなのはパパなのですけどねw
S兄ちゃんにもあげたいからって悩んでるという。


以前は「パパと結婚する!」と言っていたゆんころ
去年あたりからその対象は弟になり(家族と結婚するものと理解しているらしい)、最近イトコのS兄ちゃん(小3)になったのです。
ついに3親等縛りから抜け出した。
S兄ちゃん、保育所時代からの彼女いるけどね(^^;


本日、ゆんころの戦利品は・・・メルちゃん・・・


メルちゃん お人形セット りんごのバスタイム

メルちゃん お人形セット りんごのバスタイム


顛末はまた後日。


 * * *


ビブレ1階で、丹波ワイン[鳥居野]発見^^
明日持ってこー!


丹波ワイン 山雀 YAMAGARA(赤)


少し前から酒屋さんなどで探してたのですが、リスのラベルの「フルーティー」しか置いてないところが多くてね。
リスのラベルも悪くないんだけど、今回はもうちょっと良いのにしたくて。


こちら(丹波鳥居野:ピノ・ノワール)↓もおすすめ^^


[rakuten:toraya:679370:image]


昔は重いほうを選んだものだけど、今はメルロ/ピノ・ノワールを選びます。