雑記。


親不知を抜く決心しました。
そんなに痛い思いは今のところしてないんだけど、うっとおしいので。
インプラントの前哨戦には悪くないかと。


 * * *


最近やってるゲームのお話。
ドラクエ6はとりあえず買いません。
大地の汽笛が終わってないので。
そういえばドラクエ9も終わってないです(−−;
ラストダンジョンで嫌になる。ありがちなパターンです。


大地の汽笛は中断中。
最近忙しめで半分寝ながらでもできるロンドンライフ(レイトン教授と魔神の笛)に偏りがち。
ひと山こえたら大地の汽笛を再開して、ロンドンライフも100万ハッピー+100万リッチでガーデンハウスに引越して・・・
ドラクエはそれから考えよう。


トゥームレイダーアニバーサリーとFallout3もやりたいんだけど。
あ、wiiのマリオもちょこちょこやってます。
1回クリアしてスターコイン集めしてます、今はワールド4の後半だったかな。


 * * *


携帯の挙動があんまり鈍いので暇を見つけては整理してます。
データフォルダの写真を100枚単位でmicroSDに移動。
過去のメールや送信履歴は思い切って削除しました。
さすがに全部はできないけれど・・・
いくつかフォルダごと削除しました。
サクサク動くようになりました。


削除していいのかどうか?
考えるまでもない。
今思い出せない内容なんてなくても良いはずのものだから。
なくても良いけどあったらあったで可愛いかもしれないんだけど(^^;


 * * *


お風呂上りのまったりタイム。


娘「”お”のつくおかしなーんだ?^^」
私「え・・・、”おかし”?」     ←やる気のない答え
娘「ぴんぽーん!            ←まさかの大正解 
   ・・・じゃあね。”の”のつくのりまきなーんだ?」
私「・・・のりまき・・・」
娘「せいかーい!」


ていうのを何セットかやりました。今日も平和だ。