虎・虎・虎。


今日のおやつ^^




みっつん氏から頂いたおまんじゅう。
こう見えてワタクシあんまり容赦しないタイプなのですがw
今度ばかりはためらいましたさ。かわいすぎて。


かわいいといえば、オフ会でたくさんの方にお会いして改めて思ったことがありまして。
携帯百景ユーザーは基本、かわいいもの好きさんだなあって^^


 * * *


話は変わって最近よくあるトラブルです。
いきなりネットにつながらない。
いろいろ調べても復旧できなくて。
最終的に・・・



このへんにある・・・



このスイッチがオフになっている。と(−−メ


いたずら盛りの子供を持つまで、こんな物理的なスイッチがあるなんて知らなかったです。
子供ってスイッチがあるととにかく押してみますからね・・・