洗車。


給油ついでに洗車しました。
年末からしようと思ってて、やっとです(^^;
ガソリン入れるのがだいたい月イチ、しかも雨の日だったり、翌日雨の予報だったりで。
じつは明日も雨の予報だけど、もうあきらめた。


2,000円のコースをメニュー表指さし+ハッキリ発音して頼んだのに、全然違う名前の3,000円のコースにされたorz
最初に「1,500円か2,000円のコースで・・・」という話もしたのになあ。


確認すると「でも!手触りとか全然違うんで!」ときた。
手触りなんて関係あるかい。
車をナデナデしてうっとりする趣味はゴザイマセン。ってことくらい見ればわかるだろうに。
なにしろ洗車は10ヶ月ぶりだぜw
まー年に1回程度のことだし、ピカピカになったからいいけどね。



ゆんころさんは「今日は暑いから」と半袖にサンダル。下の子は晴れなのに長靴(買ったばかり)でした(ーー;